名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今回のマッチよかった

地震大国日本ですから、いつ何時、大きな地震が来るかわかりません。というかここ30年の間に南海トラフはドッカン来ると偉い人がもう予想してくれています。なのに、なんの備えもせず、助けてもらうことだけしか考えていないなんて愚かすぎますね。(今の僕)ということなのでとりあえず水の備蓄を始めます。すぐにやります。あと防災セットもとりあえずアマゾンで購入します。これもすぐにやります。すぐにやると言って、やってなかったらもう僕はアホです。よろしくお願いします。こんにちは、西口悟史です。

mattitti

さて、今日はゴールデンウイーク最終日、いかがお過ごしですか?もう家でゆっくりのんびりですか?今日まで全力投球タイプですか?もちろん潜水屋はみな全力投球で各店それぞれあちこちいってます。かくいう私はGWに初めて沖縄に行きました。はやり活気が普段とは違いましたね!人が動いている。エネルギーを感じました。そんな中で水中安全管理をしていたのですが、カメラを持って行ってないので水中写真が一枚もありません。みんな楽しそうに撮影していたのをれぎゅを咥えてみていました。そしてみんな素晴らしい写真を撮っていたので、みんなからもらってそれぞれの写真を紹介しまくっていきます。まずは僕のケータイ写真からご覧いただきましょう。

 

タイトルは「飛行機に乗る前に絶対にしないといけないことってなんやと思う?? う~ん準備運動ですか?」です。