名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

べんべんでんでん

先日猿投山という岡崎方面の山に登山してまいりました。それもこれも富士山登頂を達成するため、雨が降るかもしれませんから、雨の日の登山の練習だ!と意気込んで向かったわけです。そしたら駐車場に「ツキノワグマの目撃情報。注意!!」とのこと。。。どない注意したらええねん。平日の昼過ぎです、登山客は我々のほかいません。もうクマが怖くて登山どころじゃありませんでした。なんやねん!富士山てクマ出ないよね?こんにちは、西口悟史です。

dennbenn

さて本日も意気込み先生の時間がやってまいりました。本日の生徒さんはこちら!ベンベンとデンデンです。便がでんとかそういう事ではないです。やめてください!もともとはブンブンだから相方はデンデンにしようってなったんです。某有名電機会社だからね。でもタッチの差で神戸店にブンブンがいるぞってなってもうてもうワンワンなきました。じゃああだ名変えないとなってなってブンブンはエンエン泣きました。今からあだ名を変えるなんてあんまりだ!とブンブンはカンカンです。しかしそうも言ってられません。同じあだ名がいては困るのでなとコンコンとお話しいたしました。はじめはバンバンがいいんじゃない?とかギンギンは?それはもうしもねたやないか!とか、ボンボンやったらやたら金持ちそうやな~などと話し合い、そうして決まったあだ名がデンデンとベンベンです。どっちがどっちかはまた今度言いましょう。