名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

日本海!越前!

円安でまさかの名古屋名物!飲み物頼むだけでパンがついてきたり、ワンコインで朝食が食べれる名古屋といえば「モーニング」が危ないんだって!!!本来定食並みにボリュームと単価があって、それを飲み物一杯分の値段って、、、お得!!ほぼ赤字だけど、絶対に無くならないで欲しい。。。午後出勤の時に、おばあちゃんと行くんだけど、モーニングのメニューも多いしめちゃくちゃいい。そして帰って、二度寝してからの出勤!最高よ。よっしゃ!マーシャです。

 

カビゴンの講習の同行で福井県の越前へ行ってきました~~~!

いつもの方座浦へ行くときと変わらない車で2時間半!

透き通った水色で透明度は10mはあった!今、藻が成長時期なのでわっさわっさある。

夏にかけて、わっさわっさあった藻がどこ行っちゃったの!?と思うぐらい無くなる!

P6010013

洞窟どーーーーーーん!この洞窟に入って、光にシルエットがいいよね♬

めーてるいい感じだから写真とるよ~~もっとこっち来て!

と近づいてきたと思ったら、、、

P6010011

どこからついてきたの?!しかも頭に藻。爆笑よヾ(≧▽≦)ノ

P6010010

楽しくダイビングをした後は、お母さんが作ってくれた定食(^O^)/

メニューが豊富で、この日はその日にとれたアジ!アジフライを頂きました♬

いつもめちゃくちゃ美味しい!!!!

gkOJ4j0hFQqosEjxLy0btzJJsCX5nRgZ2oCD_8bAtQ6xhabEXe0EtSqhYcxo_uCESZJ5K_vsgWQGsRQ7xhGSPGyCWKoXrZ5CKop9SDw0A525fjnA5nibvXfnp9hV_F9Q

 

越前は、冬はクローズなので秋までの限定だポイントだよ(^O^)/

夏は日本海の海を潜ろう!!!!

 

ほなときんときん。