名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

新しいダイビングスーツ♬

6月22日は、4期生のセブちゃんの誕生日♬お客さんの時の同期で、プライベートでもご飯行ったりする仲良し♬いつも爆笑をありがとう。そして誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノキラキラ20代をダイビングととも最高に楽しんで行こう~~~~~!よっしゃ!マーシャです。

 

ピカピカ7期生のスーツが届きました~~~ヾ(≧▽≦)ノ

見るだけでわくわくする♬着たらどんな感じなのか想像するだけでわくわくする♬

キコのスーツ☆

このピスタチオは、めちゃくちゃ人気カラー!海映え絶対する!!

後、ドライフードも自分の好きな絵のシルエットができる!

1pDByEr-2sIp_MNhP7PbFqHmUGq99kxj7BeLEcZ58VOCQxcw80PPI2TqEk3uYqqqX8gxUdDTgordu6qYZbrtjsvQaRA-dAKF14p08pv7s4-maLuIXrqyOm8EoRL2_Sd1

じゃずのスーツ☆

じゃすのセンスがすごい!!想像を超えるね。

女の子が赤の迷彩ってめちゃくちゃかっこいい。

3336savFXH0Q5A2Q3RMPdHM1NEgXzleRbHkWkYBPRPdQqZjUsBovTaOF8YSevfv28duqZO3IRDvqUfw7IR0OgFONkRQFmNvirGp7YF_NAHf8Zgjct6jpfVBrqPrXyZQ_

めーてるのスーツ☆

今年、新しくペイズリー柄が増えました~!

光沢もあってめちゃくちゃカワイイ。

MX7Tfc8xwrkz_kji7aM8NW3H_cqnhbX_xCAaaPFiCXoIF_xxsntoM8XwXyoS_8PIIqbTvNu7m9bDiuWvQXCcDFKtiP7vGwV1ztDuOS7ayGVpPF5qdyxiOvyodCzuKzUx

 

自分の身体を35か所採寸して、好きな色と柄をデザインして、世界に一つだけの自分の!オリジナルダイビングスーツがあったら、この先の楽しみがもっと増える!行きたい海が広がる!スキルも上手くなる!人生がおもろくなる。最高ではないか。

 

世界最高をお届けしよう!!!!!!!!!!!!

 

USJの事をUFJと言い間違える、かまいたちの漫才面白いよ。

是非見てみてね♬

 

 

ほなときんときん。