名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

おきのぶこ

あのローランド29歳が「付き合ったことがない」「ちゃんと恋愛した事がない」「実はうぶな一面も」などと言ってネットが大騒ぎしているらしい。「親近感がわく」「ローランドやっぱり好き」だそうな。いやいや!!!一緒にするんじゃないぞ!ローランドをこちら側だと勘違いしているような奴は痛い目にあいます。気をつけなはれや!そこに愛はあるんか??こんにちは、西口悟史です。

 

 

今日は先日の沖ノ島ミドルツアーの海の中の様子をご覧に入れよう!抜群の透明度!豊かなサンゴ!のぶこのぶこのぶこ!!!いってみよう!

okinobuko (4) okinobuko (3) okinobuko (2) okinobuko (5) okinobuko (6) okinobuko (1) okinobuko (7)

どうだい?素晴らしい海だろう?モデルはすべてあののぶちゃんさ。素敵だろう。なんだかんだいいながらよく潜っています。余裕も出てきました。もちろんお得意のやらかしは健在で絶好調です!驚くことはない、のぶちゃんはいつだってのぶちゃんなのさ!安心しておくれよ。次回は豊かな海とコダックでもお届けしようかな。ファンの皆さま、こうご期待!!