名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ゆるポタ巡り

セカオワの第3次FCチケットの

当落結果が明日分かるんです。

非常にドキドキしてます。

せめて名古屋だけでもあたって欲しいです。

ちなみに今回のライブは宮城スタート。

今月の13日から始まります。

セカオワと言えば

ライブ中のカメラ持ち込みOKですので

ガチ勢の人たちのインスタTwitter更新が

えぐくなりそうです。

それを見るのも非常に楽しみです。

そんなもっちですhey!

 

自転車でゆっくり散歩することを

「ゆるポタ」って言うんですって。

(ゆるいポタリングの略)

なので一眼を持って

ふらふら名古屋を走ってきました。

IMG_0584

IMG_0598

IMG_0600

家から片道20km先にあるモリコロパーク

20211102_223007

園内には5kmのサイクリングコース

20211110_171519

車を気にすることなく

全力で走れる場所でしたわ。

月2~3ペースで通いたいですね。

IMG_0651

それはそうと名古屋で

紅葉すごいところってどこかなぁ~

ではまた。