名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

それぞれのドラマがあるんだなぁ

抗老化に有効とされるNMNというアヤシーイ注目物質があるそうで!すでにマウスでの実験や人体実験も行われており、実際に効果もみられているそうです!これにより若返りも可能で今のところ副作用もないんだとか!老いを遅らせていつまでも若々しくいられるって事かい?有限である時間を長く若くいられたら、そりゃ素敵ですよね。80なっても元気に海外旅行いきまくりたいしな。だがしかし、しかしだよ、怪しすぎる。怖すぎる。ハナシがうますぎる。納得のいく年の重ね方が出来たら良いじゃない。限りあるからこそ愛おしい。きっとそうだよ。こんにちは、西口悟史です。

biwaititititti (3) biwaititititti (4)

自転車で琵琶湖一週、通称ビワイチしてきました。北湖一週コースで全長約160キロ。名古屋大阪間で170キロなのでえげつない距離です。これを二日間で走破しようという気の遠くなるような企画なのである。今回挑戦した勇者たちはこちら。さんまもビックリ奈良が生んだ前歯女子セブちゃん。愛媛が生んだ泣き虫女子バリー。以下Ti-Da全スタッフという面々である。岩本、山下、塚本も初めてのロードバイクでビワイチです。果たして結末やいかに!!

biwaititititti (1) biwaititititti (2)

道中雨は降るわ寒いわ日没するわ走行時間12時間超えるわでもう最後は泣きべそかきながらのゴールだったりと、劇的ドラマチックサイクリングでした。

「なんでこんな事やってるんやろ?」とか「もうただの修行やん」とか「これ達成出来たら一回り強くなれるな」とか「部活よりキツイやんけ」とか「9って・・9℃って事?!」とか「クラブハリエでのんきにバームクーヘンしばいていた私を殴りたい」とか「もうあったかいお風呂入りたい~」とか「おケツがもう二回終わりました」とか「二日目の余裕さったらないぜ」とか「この気持ちよさがビワイチだったんだね」とか「救世主96先生ありがとうございます神~」とか「岩本が一回目とは思えない凄さやな」とか「ほう、前歯で風を切り裂いているのだな!」とか「いやいや、泣くの序盤過ぎるねん」とか「しんどいけど、ほんまに来てよかった!」とか「道中はしんどかったけど、また挑戦したいな!」とか「恰好だけはいっちょ前やの」とか「意外と頑張れるやんか!」とか「人生でこんなに頑張った事はない」とか「あんなとこやこんなとこが痛くて取れる」とか「たかさんの帽子がもうお○ん○んやん」とか「こんなに頑張ってんねんから着いたらめっちゃ褒めてな」とか「達成感の意味を噛みしめられるわ」とか「やっとゴールだけど、もう終わっちゃうのか」とか、いろんな気持ちの詰まった超絶濃厚な二日間でした。みんなほんまによく頑張りました。ただ自転車に乗り、琵琶湖を一周することに沢山の物語があるんだなというお話でした。また行きましょう。