名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

希望出しておいてね

最近の自分がいやになる瞬間ナンバーワンを発表します!家に帰ってオートロックの前で鍵を店に忘れている事に気づいて、岩本に電話して鍵ある??っていう珍プレーが合計で5回を超えたときですね!家と店のチャリでのニ往復目してるときに気分ったらもう終わってます♪素面なのに!!いよいよやわ。じーざす。こんにちは、西口悟史です。

sue2 (5)

sue2 (6)sue2 (7)sue2 (10)sukesue (7)sukesue (2)sukesue (1)kukikuki (4)

第三木曜潜水会を知ってるかい?これは平日が休みなんです。というそこのあなたが絶対に潜りッパぐれないように、第三木曜日は必ず海作るよというSTP企画である!11月の第三木曜潜水会は和歌山県須江ダイビングセンターで冬季限定スーパービーチで潜水です。日本全国から海を愛するダイバーがやってくる海である!写真を見れば分かるだろう。これホントに和歌山?と疑いたくなるが和歌山だ、ビーチだ!凄いのだ。行った事ない人もある人も、何度も通いたくなる海がココ内浦ビーチ!さぁ平日お休みのあなたは休み希望を出しておいてね!お申し込みはコチラ!よーいどん!