名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ピノはバントでホームランが打てるんです

オリンピック、パラリンピックが無事に開催され閉幕しました。色々と議論がなされてきましたがそこで生まれた感動に嘘はないですよね。三年後を目指す人も引退する人も選手の皆さんお疲れ様でした。感動をありがとう。それはそうと、「音楽の世界でオリンピックがあるなら、間違いなく代表入りする」と称されるミュージシャンがいます。玉置浩二ですって。プロが口をそろえてこの方だというのです。確かにすごいよ。今日はそんな玉置浩二の誕生日。知らない人は聞いてみてね。人間性は知らんけど。こんにちは、西口悟史です。

 

まだまだ夏は終わらないぜ!日本海!越前!明石!天気よし!こうなったらもう映える写真が撮れないわけがないよ!ピノのナビげーしょんとくとご覧あれ!

pinobannto (2) pinobannto (3) pinobannto (4) pinobannto (5) pinobannto (6) pinobannto (7) pinobannto (1)

どうよ?この海の美しさ。泳ぐ姿勢の美しさ。ブログを意識した顔面の美しさ。ダイビングも上手やしナビの内容もばっちりやし写真写りも完璧やないか!!ピノめ!バントでホームラン打てるピノめ!もっと苦労しろ!あっさりとこなしちゃって。さすがだわ、あなた。

pinobannto (8)

オムライスににこちゃんなんてかいた日にはもうアザトサMAXだわ!これからもあざりまくっていこう!!あざってナンボよ!!そんなぴのがいいよ!!