名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

スペシウム

ウルトラマンって、街をぶっ壊す怪物が現れてからしばらく泳がせて、ヤバくなってから出てくる超巨大なピタピタスーツのヒーローなんですが、最近のお若い方は知らないそうです。こちとらびっくらぽんだよ。遅れてきたくせに三分経ったら帰っていく無責任ヒーローです。いや、ちゃんとやっつけてから帰るはずです。必殺技は「スペシウム光線」です。みんな覚えておいてね。こんにちは、西口悟史です。

 

さあーー今日は絶賛売り出し中のヒットの海②である!とてもいい天気の越前は水中スペシウム光線がたまらないぜ!ではいってみよー。

kuragenn (1)

「ベラ寄せの術!」こうして岩をこつこつすると、やってくるんです。ベラ。泳ぎ方に特徴のあるサカナベラ。奥が深いベラ。種類も多いベラ。ベラ興味持ってほしい。ベラもっとスポット当ててあげてほしい。

kuragenn (2)

それにつけてもうまくなったわ~!!中性浮力ホーバリングは30本潜ってもできない人いるからね。マンツーだったからね、こうしてビーチで徹底的にしごきますぞ!

kuragenn (3)

でえええええん!!出ました越前名物「エチゼンクラゲ」でかいわ。そしてキモイわ。お魚にちょいちょいと食われてました。

kuragenn (4)

ご覧ください!誰がどう見ても♡に見えますね!「ハートロック」です。越前三大パワースポットのうちの一つです。願い事が叶うと言われています。水中でお祈りしましょう。残りのパワースポットは「軍艦岩」「青の洞窟」があります。凄いよ~!!また紹介しますね!

kuragenn (5)

ね??ご利益ありそうでしょ??神秘やわ~。

kuragenn (6)

そんなこんなで泳ぎまくった結果がこちら!はじめは緊張で震えていたヒットですがどうよ!?膝も伸びて美しくフィンキックできています。これなら長距離泳いでも疲れません。体の力も抜けていて実にいい感じだ!この後の怒涛のマスククリア全没10連発でかなり自信を付けましたぞ!ニガテは克服すれば大きな安心感につながります。「正しい自信を持つこと」がパニックを起こさない秘訣です。ニガテなあなた、ワイに任し!!教えるの結構得意やねん。お困りの方はいつでも呼んでおくれよ。シュワッチ!で駆けつけます!!

で三分で帰るわ。