名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

心の声をお見せしよう

さて、トライアスロンの参戦も決まったことだし、7月から走り始めました。初日から雨ですが雨でもなんでも走るぜルーティンにしてやるぜ。筋トレも緩めに継続できてるし、この夏は何か変わるかもしれない・・でも変わらないかもしれない。その時は別の方法を探すまでだな。大胸筋パンパンにしたいんや!こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日はナビゲーションの様子を写真でお伝えしよう。我々インストラクターの心の声を文字と写真で表現しました。代り映えしない写真だけども見てみよう!

nagin (1) nagin (2) nagin (3) nagin (4) nagin (5) nagin (6) nagin (7) nagin (8) nagin (9) nagin (10) nagin (11)

以上がナチュラルナビゲーションの様子である。イメージできるかな??行って帰ってくるだけ。簡単だな!

お次はコンパスナビゲーションだ!

nagin (12) nagin (13) nagin (14) nagin (15) nagin (16) nagin (17) nagin (18) nagin (19) nagin (20)

んまあ~最後はちょっと怪しかったけどもOKでしょう!ちゃんと無事帰ってきたからね!この日のナビゲーションで意識爆上がりのコダックはコンパスの購入まで検討し始めました。素晴らしい心がけであります。でも必要だったら今は貸してあげるからご安心を。安全潜水の意識の高まりといっていいです。ナビを学ぶ理由はもちろんより安全に潜るためである。セルフレスキューができる自立ダイバーを目指し、日々精進であるぞよ!