名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

お写真たっぷりでお送りします

気が早いかもしれませんが、もうすぐ梅雨入りですね。別に雨も梅雨も大好きなわけではないのですが、嫌だなと思っても仕方ないので、雨の日に使えるレインウェアを購入しました。するとどうでしょう。雨が待ち遠しくなりました。梅雨がもう楽しみなんです。降ってほしいわけじゃないけど降ったら降ったで楽しめます。自分だけに雨が降るわけではないです。雨を嘆くのか、雨を楽しむのか、君はどっち?おしゃれな傘でも、長靴でもいい、雨が降っても心豊かに生きていこうぜ。ONE LOVE、西口悟史です。

「雨を感じられるやつもいる、雨にただ濡れるだけのヤツもいる。 ボブ・マーリー」

 

 

 

 

さて!!今日は大人気企画、水族館で潜って子供のヒーローとなりイルカもなんとそこで泳いでいる奇跡の体験FDの様子をお届けしよう!今日はもうお写真だらけで行くぜ!じっくり妄想して、行った気になっちゃおうぜ!行ってみよ!

gekiwakaw (12)

イルカとタッチができちゃうよ♡

gekiwakaw (13)

餌を狙って飛んでくるトンビに気を付けてね。マジで怖いよ!

gekiwakaw (14)

じっくりとブリーフィングを聞きます。みんな大人なんでしょう。聞き入って質問が出る出る

gekiwakaw (11)

前歯とイルカです、きらり光っていますね!

gekiwakaw (5)

これだ!!子供たちは羨望のまなざしでこちらを見ています

gekiwakaw (6)

撮った写真を見せてあげるととても喜んでくれましたね。写真、あげられへんけど・・

gekiwakaw (10)

イルカと心通わせれば、なんとこんな事もできちゃうのだ。

gekiwakaw (8)

もう操っていたといっても過言ではないぜ

gekiwakaw (9)

みて!もうめっちゃかわいいねん

gekiwakaw (15)

この方はもう調教していましたね

gekiwakaw (1)

そとから見ているとわかります。「すごーーーい!」と子供たちは目を輝かせます。ダイバーだ~ってね

gekiwakaw (16)

そんなインスタにもノリまくりのバエバエスポット。何気なくイルカと戯れ、楽しんでいるわけですが、外では子供たちは目を輝かせダイバーを見ています。しらずしらず、子供たちに夢を与えているのかもしれません。この中の誰かが、将来ダイバーになりたい!イルカの調教師になりたい!って思うことだってあるもんね。

gekiwakaw (3)

クジラ漁のモリ突き隊長の銅像です。捕鯨の歴史も、正しく学ぼうじゃないか。

gekiwakaw (4)

で!!!もっちろんしめはこちら有名な勝浦のマグロ丼で決まりでしょう!!3150!!飯テロすまぬぞ!!イルカ水族館ダイビングができるうちに、未経験の方はいくべしです!水族館ダイビングはいつまでもできるとは限らないからね!次回は6/13(日)です!お早めに~。