名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

やったぜEthan!

ガリガリで有名、キモ気持ち悪いでお馴染みアンガールズの田中じゃない方、山根が筋トレしているそうです。体重も標準になり、声も出るようになり、男性ホルモンも出まくりだそうです。最終的にはカリスマプロレスラーの棚橋を目指しているとか!凄いやん、勇気もらうわ!ムキムキなるぞ!こんにちは、西口悟史です。

ethan (4)

ethan (3)

ethan (1)

あのイーサンが、イーサンハントがとうとう30本を迎えたのだ!遅すぎるよ!などと言う声は無視しよう!嬉し恥ずかし30本。おめでとう30本。まだまだこれから嬉しい楽しい大好きがやってくる。この先の方がずっとずっと長いんだ。見せてあげたい世界がわんさかあるのだ。ブログ見た伸さん、泣いてるやろな。コレからのイーサンに乞うご期待であります!

ethan (5)