名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

紙コップ制度になってから

ふたたびやってきましたね。

コロナの波が!

確かに最近気が抜けてきたのか

マスクしてない人多いですもんね。

まだまだ落ち着く様子がないので

しっかり手洗い消毒できる限りのことは

やっていきましょう!

そんなもっちですhey!

 

方座浦ではコロナ対策として

飲むときのコップが紙コップです。

するとどうなるのか。

1人1コップ制度が出てきます。

するとどうするのか。

名前を書きますね。

するとついでに絵も書こう!

となるわけです。(どゆこと?笑)

 

あら不思議、

オリジナルコップの出来上がりです。

Screenshot_20201114-230447_Gallery

個性出てますね~~!

伸さんのサメが一番リアル!

流石ですね。

 

たまに、絵心対決も始まります。

さてこれは何でしょう??

20201106_095157

左はジュゴンっぽいし

右は魚の進化系??笑

 

もう画伯の誕生ですよ。

ちなみにこの絵を描いた人たちはコチラ!

20201106_095227

左からななこ、いとけんです。

最新の5期生です。

で、正解はイルカね!!

書きながら笑いが起こる。

もう変な風になってるのは

間違えなし!笑

 

大人数で行った時に

絵心対決するのも面白いよね!

またどっかのタイミングでやろっと!

ではまた~!