名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最近のうんぬんかんぬん


梅雨明けも8月になるかも!などととささやかれていましたが

なんとか7月中にあけるそうですね。

雨も降らないといけませんからね。水に感謝しておこう。

こんにちは、西口悟史です。

夏を迎えるにあたり、たくさんの方々がお店ににやってきてくれています!F3A66CF9-0CC2-4A62-979C-835D71C2DA12

あっちゃんである!ええかおしてるね!

19B7DA02-3DD1-4C17-8795-00EEFC2D5B7D

で、こちらはぼんど!

あのYouTuberが好きなことが所以であるな。

プールも一生懸命!掃除も引っ越しも一生懸命!

929F94B6-D76F-44A4-90F6-F813EA543F1C

思い出たくさんの名古屋店もご覧のようにすっきりさっぱりです。

あるのはソファと机だけ。

無くなってゆくものに想いを馳せる一方で

新店舗の準備もわくわくなのである。

879B0B5D-4142-4228-8BC4-F9EFF87F9371

コイツは新店舗で大活躍する予定のポストである。

名前はまだない。

既にか名前を思いついたら是非教えておくれ!

素敵な名前なら即採用もありますぞ(^^)

なんなこんなで新店舗

ええ感じなってきたよ!

お楽しみに!