名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏の久米島ツアー その7

3日間 計8ダイブ 無事にすべてのダイビングを終えて、あとは打ち上げじゃー!

 

みんなと合流する前に、恒例の0次会。

この日は「たか家」さんへ。

KIMG3226

軽く1杯と言いながら、だいたい2~3杯飲むよね!

お通しが到着して、おつかれっした~!乾杯ーー!

で、ここのお通しが旨いんよね~

3種類もあって、つまみにちょうどいい~

 

ん??

 

あれ????

 

西口くん???

 

KIMG3227

これは、お通しではないですねーー!!!!

これは、お通しではなく、お財布ですねーーー!!!

 

店員さん絶対見間違えたよね。

さとぴょんのだけお通し来てないもんな。

しばらく笑ってたら、店員さん半笑いで持ってきたもんな。

KIMG3226

これは見間違えるわw

いやー、笑った笑った。

 

からの打ち上げ!

KIMG3233

最終日はみんなでお祝い!!!

KIMG3238

ポンプ、ジェリー、やまこ、おめでとう!!!

ティーダロゴ入りケーキをご用意させていただきました。

1567585425966

せーの、ふーーーー!

からの、

KIMG3283

完全に手なずけられとったなw

ドMな関谷君とドSな山下さん。

KIMG3242

エスティバンでメモリアルダイブを迎えた方は、撮りおろし写真のポストカードをプレゼントしてくれます。

ウミガメと一緒に!おめでとう!!!

KIMG3243

おっ!!出てきてるぞー!ポンプのその向こうが出てきてるぞー!

これは、やばいにおいがしてきてるぞーー!!!!

1567585499228

みんなで記念撮影!

エスティバンのボス、ツヨシさんに撮ってもらったでー!

1567585531751

出てる出てるーーー!!!!

でまくっとるぞポンプーーーー!!!!

ツヨシさんの腕の血管に反応し、遂に覚醒!!!

ポンプ第二形態!!!

 

この後、ポンプねぇさんはカラオケバーでGLAYを歌いながら、ポンプ最終形態が覚醒し、イケメン島人(しまんちゅ)に絡みまくって、更には神戸店の女子にも絡みまくってました。ポンプ最終形態は無差別格闘王。めちゃくちゃおもろかったでポンプ最終形態!ありがとう!ご馳走様!!!

 

こうして久米島最後の夜は更けいていくのであった。。。

もぅ笑いすぎてしんどいわw

 

伸でした(@^^)/~~~