名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今年も有難うございました!忘年会ファンダイブ2018の巻

トイレを流すのも手をかざして、手を洗うのも自動で水やお湯が出てきて、手の乾燥もどこにも触れずにできる、おまけに最近のサービスエリアのトイレや空港やデパートのトイレってトイレの扉がなくて迷路みたいに中に入って中の様子も外から見れないようにして扉を手で触れなくても入れるように工夫してるとか!どんだけ触りたくないねん!しかも最近の僕のケツも甘えとる!ちょっと便座が冷えてたらビビッてるもんな!こんなショボイ僕ってどないよ!仁科 貴彦です、こんばんは。

bounenkai (1)

bounenkai (13)

bounenkai (2)

bounenkai (3)

bounenkai (4)

bounenkai (5)

bounenkai (6)

bounenkai (7)

bounenkai (8)

 

bounenkai (9)

bounenkai (10)

bounenkai (11)

bounenkai (12)

こんな感じです。めっちゃ笑いました。来てくれた人も来れなかった人も今年も色々と有難うございました。来年の1月にえらぶがオーストラリアにワーホリで行く見たいです。皆で会いに行くツアーをしましょう。今年の勝負は名古屋が勝ちました。