名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

田中の伸。

_W0A7648

 

いやー、滑らんな、やっぱ海はすべらん。今日は日本海にファンダイブ行ったし、初めてのポイント「軍艦岩」に潜ったし、ヒマワリが誕生日やったし、「軍艦岩」めっちゃおもろかったし、ファミマでアメリカンドック買って食べたら棒に「当たり」って書いてあってびびったし、そのねぶりまわした当りの棒をヒマワリに誕生日プレゼントしたけど、海の話はまた今度ちゃんとすることにして、今日は新スタッフの紹介するぜよ~!

 

 

[ パーソナルデータ ]

名前:田中伸

読み:たなかしん

ニックネーム:伸さん

年齢:36歳

星座:牡牛座

出身:島根

インストラクター歴:14年

ダイビング経験本数:約8000本

 

[ 経歴 ]

大阪 ダイビングショップ勤務5年

沖縄・久米島 ダイビングガイド7年

鹿児島・奄美大島 ダイビングガイド1年

 

[ひとこと]

世界3億5千万人のTi-Daブログファンの皆さん!初めまして!田中の伸です。大阪時代からタカさんによく似てると言われていましたが、名古屋にきて、またしょっちゅう言われるようになりました。後ろから見たシルエットはホンマにめちゃくちゃ似てるらしいので、ややこしくてスンマセン。これまでの現地での経験を生かして、皆さんに最高の海をお届けしますので宜しくお願いします!

 

 

っちゅうことで、みなさん!田中を宜しくお願いします!

 

 

って、前半タカさんを意識してみましたが、全部一人で書いてます。

引っかかった?どぅ?どぅ?なぁなぁ?

 

 

っちゅうわけで、

名古屋店のみんな7月ぶりーw

神戸店のみんな久しぶりー!!!

 

これからは、Ti-Daのみんなの為に全力で潜るんで宜しくでっす!

大きい声で挨拶していきますんで宜しくでっす!