名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

Ti-Da集合じゃい!!

3期生もついに講習生卒業が

増えてきました。

来年の夏に沖縄行こうってなってますからね!

みんな早くライセンス取って

中性浮力を極めて

サンゴをボキボキに折らない

ダイバーになろう!

3期生飲み会で沖縄日程決めて

実現しようじゃないか!!

楽しみでしょうがないもっちですhey!

さてさて、方座浦に

Ti-Da大集合してきましたよん!

IMG_7767

久々に自己紹介に時間をかける日がやってきました。

だもんで号に7人で乗って、

約2時間かけて、自己紹介しましたね。

みーんな初めましてでしたけどね、

あっという間に仲良しよ!

神戸から来てくれたゆうちゃん、はなたんありがとう。

岩井もありがとう。

みんないい笑顔や!って思ったら

はなたん目つぶってるやん!

あるあるですね。

次は目ばっちりあいてる写真撮るわな!

これからもダイビング楽しもうで!

ではまた!!