名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

自分の好きになれる事の巻

最近の若い人達は?とかゆとり世代についてとか?色々聞かれますが、若い人に言いたいのは天職をみつけることをあきらめてるような気がしますね。仕事や志す道を決めすぎちゃうかな?と思います。それはもう「決め杉君」ですね。やりたいことがなくても天職を探してほしいですね。周りにどう見られるとか、金がどうとか、まあおもんない。天職を探すためなら苦労にも耐え、失意をも燃料にできるし、これまで感じなかった高揚感も得れるのに・・・全然おもんないわ!金の事、親の事、世間体、バッカリで・・・金なくてOK。楽しいが最強。信念があればOK。だれに何を言われてもOK。飯くって屁こいて寝よ、仁科 貴彦です、こんばんは。

kyonnsuke

きょんのすけがまだ50本達成してないのに(当店は50本の経験本数がない方のカメラの使用を禁止してます)。カメラのハウジングを買ってくれたで!!!なんか色々言ってたな、まわりからどやこや言われるとか、ちゃんと撮れるかなとか?心配やとか?ワイドが好きとか・・・僕は聞きました。「ほんでどうなん?きょんの助は撮りたいの?撮りたくないの?」ってシンプルぅーーーー。自分のお金で自分の好きな時間に何を買っても何をやってもよくない?ってそれだけよ!シンプルよ。ええ大人や!ええ決断や!これからも海と旅を楽しもう!その素敵なカメラを持ってな。