名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

さわやかすぎるねんの巻

名阪国道が安いって聞いたから名古屋から大阪まで車で乗ってみた。途中で「針」ってサービスエリアのような所によって、建物から横に抜けるとトイレがあったから入ったら「おしっこ便器」が入って左に1個しかないねん、しかもその便器は子供用で小さいねん!20個くらい全部う〇こ用のBOXやねん。斬新すぎるわ。って1人でビビってたら女子便やったわ。誰もおらんでよかった。仁科 貴彦です、。こんばんは。

sawayakaBD (1)だから、「松下 きょんのスケ」ってTi-Daネームやからな。みなちーが「きょんちゃん」とか言うてぶりっ子してくるからな。きょんのすけの誕生月ですよ。みなさんおめでとうって言ってあげてな。

sawayakaBD (4)

 

sawayakaBD (2)

 

きょんのすけ。

 

sawayakaBD (5)

 

ウミウシパラダイスのマリンステーション堂ヶ島です。めっちゃボート乗船の仕方が斬新です。それは今度来てからのお楽しみですよ。

sawayakaBD (3)

それにつけてもきょんのすけ、おめでとうな。ほんまにおめでとうな。

sawayakaBD (6)

 

誕生日は母なる海からの贈り物です。産まれてきた奇跡を皆で祝いましょう。今回は素敵なメンバーできょんのすけの誕生日を祝えてよかったです。またいつでもリクエストしてねん。7月堂ヶ島花火大会ファンダイブあります。みなさん行きましょう。