名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖縄からの贈り物の巻

天才少女あいちゃん、当時5歳やそこらの愛ちゃんが卓球で世界を相手に戦っていたではないか!!!愛ちゃんは国際結婚したやん!めっちゃ努力してんねんで!天才なんてオランねん!めっちゃ頑張ってるのに天才やの一言で片づけたらアカンでな!結果出す奴はそれなりに努力してるそれを持って生まれたもんやり言ってもうたらアカンで!仁科 貴彦です、こんばんは。

iriomomete (1)

西表のうなりざきの遠藤さんが来てくれました!うなりざきと言えばあの「なかじー」が「あーや」に水中プロポーズした感動的な海ですぞ!来年も行きますよ!行きますよ。沖縄に行きますよ!!!

iriomomete (2)

ほんで遠藤さんが帰ったらすぐに、久米島のなかしーが来てくれました。なかじーではないです。なかしーです。って遠藤さんが持ってきてくれた。イリオモテヤマネコクッキーもってますやん!!!行きますよ!行きますよ!久米島に行きますよ!!!有難う。