名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

「もっちの勝手に夏休み」~京都編②~

ハロウィンが終わりましたね。

なんか仮装とかしてどっかに行きました?

私はいたって普通の日常を過ごしましたね。

特に何もしない1日でした。

渋谷とかはすごそうでしたけどね。

ハロウィンとハロウィーンどっちが正しいのか

分からないもっちですhey!

さて京都編の後編でっす。

前回に引き続き

ONE PIECEのスタンプラリーコース

でしたね。

次は地下鉄の東西線の

烏丸御池駅に行きました。

夏休み京都編 (350)

東西線に乗ったらどこでもナミの

構内アナウンスも聞けるっていうのがあったり、

こんな感じで広告が何種類もあるんですよ。

夏休み京都編 (494)

ちなみに上の写真が私が一番好きなキャラです。

次に行ったのが、壬生寺。

夏休み京都編 (409)

カッケー!!!

さすがゾロです。

夏休み京都編 (412)

夏休み京都編 (417)

もう行ったときにはこの絵馬は売れ切りでした。

残念、、、。

実をいうと私って新選組も好きなんですね。

このゾロと新選組コラボ

めっちゃ欲しかった!!!!

サンジの料理も、、、

夏休み京都編 (465)

昼には売れ切れ!

どこも完売してましたわ。

夏休み京都編 (474)

記念写真(女性バージョン)

夏休み京都編 (473)

記念写真(男性バージョン)

性別によってサンジのコメントが

違うってのに笑っちゃいました。

さすがサンジ。

他にも麦わら一族のスタンプを

押しまくり、、、

natuyasmi (4)

見事全制覇!!

natuyasmi (5)

こんなものとかもらっちゃいました~!!

家に帰って速攻壁に飾っちゃいました。(笑)

natuyasmi (3)

こんな感じでスタンプが

置いてあったんですけど、

ほぼ歩きでスタンプを押した結果、、、

1日で4万歩ぐらい歩いちゃってました。

約25キロ歩きましたネ。

この日はぐっすり眠れたとさ。

そんな感じのONE PIECE尽くめの

京都編でした!

次回もまだ続いちゃいます。

私の夏休み岡山編です。

ではまた。


<もっちの勝手におススメFD!>

名古屋店の十八番ともいえる方座浦で

11/13(月)に潜ろうか。

残り1席!空いてます。

先着ですです。

もうね、いつものあっかーいかけふ号で

冬の方座浦に行きましょか。

THE・方座浦行きませう

ではでは。