名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

むいちゃんが神戸から来てくれたの巻

人は4つの事で変わると言われてます。「感謝」のあるところに信頼関係がうまれます。「感動」すると魂に響きます。「涙」はもっとも純粋でストレス解消になります。「喜び」こそがエネルギーです。1人ではなく共有しましょう。人を喜ばす喜びを知ってる人は幸せな人です。ほんまに幸せな人はお金ではなく、心のガソリンを満タンにしてワクワク生きています、仁科 貴彦です、こんばんは。

micyannkita (1)

micyannkita (3)

micyannkita (2)

micyannkita (4)

むいちゃんって神戸店の1ッ期生のむいちゃんが子供と一緒に名古屋に来てくれたから、皆で大きな公園でBBQしよかと車でぶーーーん。肉をじゅーーーー。BEERをぐびーーーー。アヒルのボートで誰が一番速いかを競う予定が平日はやってないって・・・・テンションダウンでまた車でぶーーーーって新幹線でびゅーーーーって感じやったわ。また来てな。ハッピーな時間やったわ。