名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

しまさんの初海の巻

100円拾ったらめっちゃ嬉しい気持ちをいつまでも持ちたいな(略して100円)。もう40歳近くなったらね、100円くらいで感動は薄れるんですよ。今年は30代最後の1年になるねんけど絶対にこの100円を忘れたらアカンと思うねん!めっちゃええ海をみてきたけど初めて潜ったあの感動を忘れたらアカンねん。僕にとっては何千本目の海でもな、お客さんにとっては人生で初めての海やねん!これです100円です。はい100円が大事。ルーティーン禁止。仁科 貴彦です、こんばんは。

simaszann

しまさんの初海です。花ちゃんがインフルエンザウイルスに犯されたからマントゥーですわ。メッシュバック以外のスーツと器材が届きました。メッシュがまだなのは店員さんが今捕まえに行ってるからまだやねん!少々お待ちを・・・素敵やな。アンクルも★がついてますわ。これであとは月に1ッ回行きましょう。しまさんでした。

 

 

sssss