名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぎしのPOOL講習の巻

冬の海が好きです。ガヤガヤしてなくて、静かで人が少なくて・・・夏でも冬でも釣りをしてるしてる人はいっぱいいます。僕は釣りのおっちゃんを見て「こんなサブいのにジッとして魚を釣るなんて何がええねんや?」と思ってます、たぶん釣りのおっちゃんは僕を見て「こんなサブいのになんで水中入ってんねん」って思ってるでしょう!人の為に生きてないねん!誰からどう思われようがええやん!自分は自分!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

gisiPOOL (2)

はい、きました!「ぎし」のPOOL講習です。湯気がもうすごくて、すごくてめっちゃあったかいんだから~です。この日はえびすさんでPOOLでした。水中に音楽が流れててなんといってもまったりした時間が流れてますね。

gisiPOOL (3)

よ!!!!フィンピポット名人!!!ぎしは完璧でした。早く海に行きましょう!!!

gisiPOOL (1)

 

中性浮力を極めるらしいです。よーーし!頑張るぞ!!!!おおおお!!ぎしはもうPOOL終わったらすぐに器材もそろえて形から入るタイプらしいです。初海にスーツや器材が間に合わして素敵なダイバーになっていこうな。ぎし倭人伝!