名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏だよ!潜りにいこうぜ!

陸はずいぶんと暑くなってきましたね。

日焼け止め必須ですよ。

キャップもかぶらな熱中症になりますよ。

水分補給せな、ぶっ倒れるよ!

そんな季節ですね。

夏をエンジョ―――イ!しようで!

そんなもっちですhey!

見て!梅雨の季節なのに快晴!

20190616_151638

そんな日に大人数で方座浦に行ってきたよ~!

というころで、紹介しよう!

左から、がっくん、いかるが、イソップ、ドリーである!

もっちと伸さんの間にいるのはせぶちゃん!

がっくんとせぶちゃんは講習生ですが

それ以外はみんな同行で来てくれました!

いろんなFDに参加してますが

まだまだ中性浮力が微妙やなと感じたらしく、

中性浮力を極めるためビーチで

猛練習してきましたよ!

これは潜って潜って身体でこれか!

ってコツを掴むしかないです。

言葉で中性浮力の説明をするのは簡単ですが

実際に出来るようになるまでには

時間がかかります、、、!

定期的にみんな潜りにいこうね!

そして今年の4月からこんなものを配っております!

1554810700217

ビーチ同行の時のみ使用可能の

5000円OFFチケット。

まだもらってない人配っております。

昔にSD認定された人にも配ってます。

1人2枚ずつの配布で1枚ずつ使用可能です。

久々に潜ろうと思った人、

中性浮力を極めたい人、

ビーチ同行で肩慣らしや!

エンジョイな夏にしようぜ!

ではまた!