名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大学生にダイビングのすばらしさを教えようの巻

娘よ。努力をせずに欲望を満たそうとする。そんな人間にどうかならならんとって下さい。努力する人間をバカにしたり、「そんなん無理やって」と頭ごなしに否定しないで下さい。頭を使って耳を使って、目を使って、口を使って、手も足も全部使って必死で生きて下さい。個性は集団の中で磨かれるから集団の中で頑張ってください。とうちゃんより、仁科 貴彦です。こんばんは。

biwako (1)

 

biwako (2)

 

大学に行っていきなりPOOL講習をしに行くんじゃないんです。人生で必要な「人間力」を鍛えてもらいに行ってます、はい「誰が?」って僕です、仁科 貴彦です。まず火をどうやって熾すのか?ここから教授に教わります。

biwako (3)

 

biwako (4)

 

遊びも全力軍団です。仕事も遊びもなんでも全力でやるからおもろいんです。

biwako (7)

 

biwako (5)

火の周りに人が集まるんじゃなくて、おもろい人の周りに人が集まるんです。昔から人は火をみて疲れを癒したと言われてます。BEER片手に語り合う、ええがな。

biwako (8)

biwako (9)

 

biwako (10)

 

biwako (11)

そうやったPOOL講習をしに行った事を忘れてましたね。