名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

尾鷲に行ってきたぜ―――いの巻

世界で日本しかない元号。外務省が世界に新元号をFAXで伝えるって・・・・・日本は今何時代やねん!って吹いてもたわ!仁科 貴彦です、僕は昭和!

owase  (1)

尾鷲に行ってきました、いつもは尾鷲で泊まると「鬼瓦」というお店で飲むのだが今回は「田舎」さんに行きました。がっさー、ひろT、なっちゃん、敏くん、いかるがのメンバーです。

owase  (2)

 

owase  (3)

owase  (4)

 

owase  (5)

 

owase  (6)

owase  (7)

 

owase  (8)

1ダイブ1クリーンをやってのけた「いかるが」の顔よ!どやさぁーーー。

owase  (9)

とし君の作品です。最高ですがな!最高に光と影を操ってるやん!操ってるな。あやつってるやん。あやとり隠れエビ・・・・「アヤトリカクレエビ」の貴公子やな。光と影の操り士。

owase  (11)

 

こちらはなっちゃんの作品です。黒の中に透明なガラスハゼですな。もう透明のビヨンセやで!もうスケスケのプリンセスやで!有難う。

owase  (10)

めっちゃおもろかったな。また尾鷲いこうっと。伊藤さんガイドも最高でした。有難うございました。