名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

南伊勢アリストダイバーズに行ってきた~海その1~

行ってきましたアリストダイバーズ!

栄から2時間半と、移動時間も接しやすい!

 

メンバーは

FUN:ひろT、みなちー、がっさー

ボート講習:サンプラザ

ビーチ講習:チャッピー

スタッフ:タカさん、もっち、田中

 

そりゃーもう、わいわい言いながら行ってきましたよ。

 

1本目:4月~10月限定ポイント「レインボーアーチ」※ボートチームの皆へ「レインボーアーチであってたわ」

P4220205

天井までの高さは、ひろTが立ったらつっかえるかつっかえないかくらい。

ひろTは潜る前「アーチちょっと心配だなぁ」って言ってたけど、つっかえることなく潜れました。

P4220207

その名の通り、アーチの天井は色とりどりのソフトコーラルがびっしり。

ウミウシも沢山!!!

P4220214

「ゴマフビロードウミウシ」

通称:白ごま。白のゴマフビロードウミウシなので、白ごま。黄色っぽいのもいます。

アリエルが見たがってたウミウシのひとつ。

ええやろ~なぁなぁ~半田のお米姫ことアリエルさんよぅ~なぁなぁ~

モケモケな感じがかわいかったで~ええやろ~なぁなぁ~

 

で、右下に横顔が写ってるのは

P4220219

通称:青パンダホヤ

ガイコツパンダホヤの兄弟みたいなもんですわ!

この写真の左下の子は梅干し食ったみたいになってますね

「すっっっっぱっ!!!!!」ってなってます。

P4220235

天気も良くて、透明度も良くて

ひろT・がっさーはTT兄弟。

みなちーは、「ウーーー ウォンテッド!」ですねこれは。

ピンクレディーですね。おっちゃん風にいうとピンクレデーですね。

みなちー案外昭和ですね。

P4220232

もっちとサンプラザはボート講習。

S-D認定おめでとう!!!

胃カメラ飲んでるとき背中さすってくれたサンプラザが天使にしか見えません!

ありがとうサンプラザ!!

 

 

そんなこんなで一本目終了~~!

つづく

伸でした(@^^)/~~~