名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

3周年!8周年!合同ファンダイブ!!~ワッショイ編~

潜水屋Ti-Daは名古屋店3周年・神戸店8周年を迎えることができました!

これもひとえに日頃ご愛顧いただいております皆様のお力添えの賜物と、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

今後も「DIVE&LAUGH」をモットーに、海と爆笑を提供していきます。

 

と言うわけで、合同周年ファンダイブin白浜!開催しました!

海編すっ飛ばしてまずは宴会編から、いってみよ~

KIMG2470

いつもお世話になってる白浜のサービス「Miss Ocean」の三栖社長様よりご協賛いただいた豪華な船盛!

ブリとカツオをまるごと1匹づつ!!!ありがとうございます社長!!

 

そして、サマフェスの時にギシが当ててくれた「本マグロ」!赤身に中トロ、大トロまで!とろける甘みが最高にうまかったな~~!

 

更にデザートは、神戸店「カモちゃん」が作ってきてくれた、ケーキ!

んーーーめでたい絵面ですわ!!

KIMG2472

プレゼントのTシャツをみんなで着て!

バックプリントがこれまた可愛いんです!

 

で、わっしょーーーーい!!!!

 

特大ハマグリや特大カキ、その他大盛りの魚介類をふんだんに使った寄せ鍋をつつきながらの宴会は、そりゃ~美味いし、楽しいし、酔っぱらうし、最高だし。

 

ウミウシ対決の結果発表も行って、豪華景品も当って、こうして夜は更けていくのでした。

時系列バラバラになるけど、周年ファンダイブ報告は続くのでした。

 

伸でした(@^^)/~~~