名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

長かった道のり

昼間は暑くて夜は寒い。

どんな格好で歩いたらいいのか

分からんくなるわ!

季節の変わり目は困るわ。

肌もすごい乾燥してカサカサになるし。

唯一良かったのは花粉症じゃないこと。

Ti-Daに来る人、花粉症の人が多い気がするけど(笑)

突然なるということだけど、今年は大丈夫だな!

大変そうなので花粉症に一生ならないでくれと

願うもっちですhey!

ようやくべーべがSD認定しました!

ゆちゃんも同行で来てくれました!!

IMG_3537

ここまで長かった!

学生でナースの卵という事もあり、

実習やらバイトやらでなかなか進まず、、、。

今回も4ヶ月ぶりのダイビングです。

砂を巻き上げまくりながらも

水中で歩くダイバーになりがちだけども

なんとか認定です、、、!

2ヶ月に一回ぐらいのペースで

潜りに来てくれたらウレシイですね!

ではまた!