名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

耕作が東京から来たの巻

昔、雇われてた頃に面接をよくしてたんです!めっちゃ真面目な子よりおもろい子がええから「御社」を間違えて「おぬし」って言うて来る奴おったから採用したら次の役員面接で落とされたって聞いて僕はショックを受けてたんです。現場の意見ないんかい!ってな。あの子なにしてるんかな???「はい おぬし を希望したのは自由で革新的な おぬし の社風に魅力を感じたからです」・・・やっぱり落としてくれてよかったわ。仁科 貴彦です。おぬし。

kousaku (2)

 

東京は池袋でお店をやってる耕作が名古屋に遊びにきてくれたよん。1月に皆で八丈島に行ったのはもう過去の話でもう春ですわ。

kousaku (3)

 

 

kousaku (1)

伊豆山ってダイビングのサービスも経営してる耕作です。また皆で遊びに行きますよと。飲んで笑って楽しかったわ。有難う。次は僕たち私達が東京に行きます。やっぱり東京はええわ。潜りに行きますわ。