名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

3歳の巻

いやーーーー!!!もう名古屋に来て3年ですわ!家族もよう名古屋までついてきてくれたで!右も左もわからん所やったけど住めば都で最近は台湾まぜそばや、味仙、台湾から揚げにはまってます。誰もオランこの店に1人でやりだしたこの店にお客さんが増え、スタッフも増え、毎日毎日ゆっくりと名古屋を楽しんでおります。こんな怪しいお店で話を聞いてくれて本格的にダイビングを生涯の趣味としてはじめてくれた全てのお客さんに感謝します!特に1期生は先輩もおらん、楽しんでる人もおらんのにファーストペンギン的な役割で飛び込んでくれました。有難う。これからも安全に事故なく無事に笑顔でお家に帰ってもらう!「安全こそ最高のサービス」をモットーにボチボチ頑張っていきます。

syuunen (3)

 

syuunen (4)

syuunen (1)

syuunen (2)

1人やったからセブンイレブンのFCオーナー以上に働いてたわ。さあ名古屋にもう1人新人が入りました。宜しく!!!