名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

年度末の巻

今年度も有難うございました。ダイバーになった人もファンダイブに参加してくれた人も前年より多く、会社としても右肩上がりの結果を出せた事に嬉しく思います。来年度は働き方改革やダイビング店で働くインストラクターの時間や安全、休み、運転などの事も考えよりお客さんに満足してもらえるお店を作っていきたいと思っております。夏でも定休日を作る、夏でも休むスタッフ、夏の過重労働をしないお店を作るという事はお客さんにご迷惑をかけるという事なのですがご理解ください。スタッフが元気でオモロいお店!スタッフが誰より楽しんでるお店!皆の太陽になるOMISE!素敵やん!仁科 貴彦です、こんばんは。

pannda

パンダです!滑りこみの3期生です。平成最後の年度末に最高のメンバーが増えたことに感謝です。総選挙来てくれます。皆で顔合わせして盛り上がろうな。意気込みをお絵かき先生に書いてもらうのは久々でなんか懐かしく思います。1ッ期生は全員書かされてたで!