名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

2018年最後のブログの巻

今年も色々な事件や災害などありました。もちろん暗いニュースだけではなく素敵なそれは心温まるニュースだってありました。そのなかで大阪府寝屋川市の中学2年生二人が殺害された公判で死刑となり話題となった事件で寝屋川ってやばいんちゃう?とかいわれるけどな、全然ええとこやから!来年な名古屋から大阪ツアーを開催して寝屋川ツアーしたんねん仁科 貴彦です、こんばんは。

misuteri- (1)

 

今回のミステリーツアーは伊豆は黄金崎っす。でも海況不良で田子で潜りました。

misuteri- (3)

 

misuteri- (4)

 

misuteri- (5)

misuteri- (2)

最高でした。毎回遠い神戸から来てくれるゆうちゃんも有難うな。来年は日本海にダンゴウオを見に行きます。またホームページ見といてな。今年もお世話になりました。また来年笑顔で海に行ける日を楽しみにしております。