名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

がっつり久米島!

今の季節の通勤時はあまり好きじゃない。

なぜなら銀杏が落ちてるから。

あれほんま臭い。

いや、確かにあれは

皮がすんごい臭うだけで、

中はおいしいとはおもうよ。

でも茶碗蒸しの底に入ってるじゃん。

あれ絶対に食べません!

食わず嫌いのもっちですhey!

きよっぷるはね、運が悪いのか

ストロボが光らない事件があったり、

まさかのストロボ水没事件とか

ありまくってね、

初日、2日目と満足な写真は

撮れなかったと思うけど

3日目はなんとか光った時に

今までのを取り返すような

怒涛の写真撮影隊してましたね。

そんな写真がコチラ!

20181029_073827

20181029_073842

20181029_073853

Screenshot_20181029-075206_Gallery

1540630669314

 でも噂のガイコツパンダホヤにも出会えたしね!

20181029_073809

ウルトラマンホヤも見れたし!

ナイトダイビングも出来たし!!

20181029_075324

カメも見まくれたし!

Screenshot_20181029-072331_Gallery

満足行くダイビングが出来たかな?

1日4本そんながっつり久米島で

潜ってきたとさ。

ではまた!