名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

CMに出てきそう、、、

私は基本仲の良かった友達でも

めったに連絡とかしません。

インスタにTwitterにFaceBookという

今の時代当たり前のようにある

SNSをやっているわけでして。

それらの投稿を見て安否の確認ですよね。

もう私、何目線なのってかんじですけど。

でもみんな見た限りでは相変わらず元気そうで

ウレシイですね。

あー、でもそろそろ名古屋港水族館に行って

みんなの勇姿を見に行かねば。

イルカの専攻行ってた割には

ここ2年ぐらい水族館に行ってないもっちですhey!

台風が過ぎ去った次の日に早速潜ってきましたよ!

OHMY

うん、私の愛しのアミメハギygが流されたのか

全然見当たらぬ!!!

OMG!!!(Oh my God!!)

戻ってきて~~

 ビーチでも面白いって思ってもらえるように

どんどん開拓せねば!

new顔いないかな~~

ではまた!