名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

伊豆にマクロ合宿や!の巻

露西亜(ロシア)を征服するために作られた、腹痛の薬「正露丸」。ラッパのマークは行進の合図らしいです。その正露丸がアニサキスの症状を和らげる事で特許を取ったらしいです。なんの話やねん!っって戦争は反対やって事です、仁科 貴彦です、。こんばんは。

izukamera (1)

izukamera (2)

izukamera (3)

izukamera (4)

izukamera (5)

izukamera (6)

カメラ合宿に行ってきました。伊豆は大瀬崎です。はごろもにお世話になりました。今回のメンバーは女子だけでぷっちょ(元神戸店メンバーで今は東京で住んでる)ぎし(名古屋の潜水王)なっちゃん(神戸店の水中ハイトーンボイス)えらぶ(神戸店のツッコミ担当)の4人です。腕相撲して誰が一番にミジンを撮るかの大会です。ミジンのカンを見つけれなかったのはナイショ・・・ぷっちょバイクで帰って行った。カッコよかったで!一眼のハウジングを後ろに縛ってな!飯を食って20時に就寝です。早っ!翌日は井田に移動です。そんなこんなでめっちゃおもろいわ。