名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いい感じになって来た方座浦!

雨が止んだ次の日から

早速セミの声が鳴ってましたね。

もう夏ですね。

日焼けしまくりの季節ですよ。

もう足がギョサンの跡残りつつありますわ。

これを見るとあー夏だなぁと

感じるもっちですhey!

 方座浦ビーチが

だんだんおもろくなってしてますよ!

OI000084

コケギンポが住み着いてたり

クロホシイシモチが

口内保育してたりとね、

よーく観察したらいるいる!

透明度も少し良くなってきてます。

ウミウシとかも結構見つけるので

いい感じになって来た方座浦ですぞ!

基本波・風なし!

中止になることはほぼないから

安心して潜水できる。

伊豆とかいったらめっちゃ人おるけど、

方座浦は逆にまったりしてるから

のんびりできる。

いいね。めっちゃ方座浦行ってるけど

飽きないわぁ〜。

これからはどんな新発見があるかな??

楽しみだ!!

ではまた!