名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あやざると行く宮古島ツアー ⑤の巻

ついにきてしまった。帰らないといけない最終日。たまにやからええねん!毎日が日曜日やったら価値ないねん!たまに沖縄来るから感動して笑えるねん!雨があるから晴れが嬉しいねん、都会におるから沖縄が好きになれるねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

saiysuuhi (6)

saiysuuhi (7)

saiysuuhi (8)

saiysuuhi (5)

最終日は完全なてぃーだカンカンの下でカヤックに洞窟体験に大忙しでした。

saiysuuhi (9)

saiysuuhi (1)

saiysuuhi (2)

saiysuuhi (3)

saiysuuhi (4)

旅にハプニングは付き物やけどな、帰りの飛行機が遅延してごっちゃんが家に帰れないとか色々あったけど、ホンマに完全納得の宮古島ツアーでした。天気も良くメンバーもよく、酒も美味しく飲めて最高でした。また来年もこの日程でまた行きたいな。リクエストしてくれたアヤザルに感謝します。参加してくれた素敵なメンバーにも感謝します。雨やったらアカンねん、でもな太陽が出ててたら出てたで暑くて文句言うそんな、かっこええメンバーでした。いくちゃん50本おめでとう。