名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

某マンガのワンシーンを再現してみた!

8年間ほど広島に住んでたんだけどね、

台風とか来ても広島はほぼほぼ避けるんです。

地形的に南から台風が来ると、四国山地が

北から来ると、中国山地が盾になって

台風が逸れたり消えたりしちゃうんです。

当時は学生だったので、自宅待機とかを

めっちゃ期待してるのに

全然来ないからみんなで嘆いてたのを

ふと思い出したもっちですhey!

今回はねこの3人で方座浦まで講習しに

行ってきましたZO!

になべとチョコ

全員3期生です。

左から、ちょこ、になべ、なみ平です。

どんな顔なのかは出会ってからの

お楽しみに!(笑)

某マンガのワンシーンを表現してみたんだけどね

よーく調べたら手が逆だったわ。

某マンガは左手を上げてたわ。

まぁいいでしょう。

3期生もね、どんどん海洋実習に行ってるので

同行めちゃくちゃあります!

ビーチ同行でものんちゃんガイドで

ボート行くことも可能なので

休みの人ぜひとも潜りに行きましょ!

へいへーい!潜りに行こうでぃ!!

ではまた!