名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏が始まるよ!の巻

店で色々な事務作業やレジを閉めるなど地味な仕事が多いダイビングインストラクターですが、こないだ名古屋店総出で事務をしてました。名古屋店総出言うても僕と岩本の二人やけどな、そんなパソコンでブログ書いたりしてるとか、なんか岩本の携帯がチカチカしてるねん!携帯ケースは折り畳み式のカバーやねんけどな、その隙間からやたらとチカチカした光線が目立つから「なんやねん?」って聞いたら仕事しながら携帯ゲームを自動でやってました。本日7月いっぴに首にします。仁科 貴彦です、お疲れ様でした。

daigakukousyuu (1)

滋賀県の大学に講師として招かれ!ダイビングのライセンス講習を教えに行ってきやしたぜ!毎年元気とパワーと笑いをくれる学生を見てるともうおっちゃんなのか、可愛くて仕方がないです。

daigakukousyuu (2)学生は若い!この世での財産と言えば若者だろう。若者が時代を築き、若者が非常識を常識にして、若者が進化し続けたから今がある。最近の若者はショボイ???ほなお金が石の時代からなんでこんなに進化したと思う?若者がおったからよ!僕らの時代より優秀でハイテクでかっこいい若者よ!最高や!「仕事中にゲームしたら何でアカンの?いや自動やからええやん!携帯触ってないし・・・」そんな時代がもう栄3丁目23-14 山市ビル1Fの奥の奥の部屋のドン・キホーテみたいな扉開けるやん!ほな左にFAXあるから!すぐそこまで来てたわ。若者よ!若者よ!わこうどよ!なこうどよ!紀州のドンファンよ!