名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

力持ちな人を発見!

もう6月が終わりますね。

今年もあと半分…。

Ti-Daの目標ノートに書いたことは

達成できてますか?

そもそもなんて書いたのか覚えてますか?

私はね、まだ未達成が多いかもです。

料理がね、やっぱ続かんのですわ。

作ってもパスタやシチューとか

お肉焼くだけとか。

がっつり料理をまだ作れてないので、

残り今年もあと半年。

頑張るわ!

そんなもっちですhey!

今回はね、になべとちょこの

初海に行ってきました!

になべとちょこの初海 (4)

同行ではぎちゃん、ししゃも、ブックが

来てくれました!

ありがとう。

3人はね、まさかの前日に潜りたいなという

連絡が来て、もうねかけこみ同行でした。

そして、ブックはね、筋トレをしてるんですよ。

そしたら一瞬だけども

ぶら下がりはぎちゃんを持ち上げましたよ!

になべとちょこの初海 (5)

すごいわぁ〜。

次は2人かな(笑)

そんなになべとちょこの初海でした!

みなさん2人をよろしくです。

ではまた。