名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

こはくレクチャーの巻

駆け込み乗車して成功した奴が車内におった他人と喜び2人でハイタッチする。周りの座ってる人達も笑顔で親指を立てる!拍手する人もおる。そんな外人はめっちゃおるけど、日本では冷たい目で見られる・・・僕はTi-DaでHawaiiみたいな空気を作りたいねん!何本潜ってようが、Cカードランクがなんでもええ、年齢関係なく、ダイビング歴が関係なく、皆で海を感じ、喜び、笑い、酔っぱらい、綺麗な夕日に頬を染め、また明日頑張ろうって元気になってもらえたらええねん!今日から英語で授業するわ!できひんけど・・・知らんけど・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

kohaku

この日は「こはく」のレクチャーでした。1期生の学級委員長と2期生の学級委員長がお休みでお店に来てくれて色々となんやこんや言うてましたわ。こはくです。完全に3期生期待のホープなんで宜しく!!!