名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

長崎に潜りにいくで①の巻

情報ってお金で買うもんやと思ってたのに・・・電話番号は104番に電話してお金を出して情報を買っていた。メールを送るのはパjケット代金を払って送ってた。今はグーグルやヤフーで情報がただでもらえるようになった。ラインで無料でスタンプや気持ちを送れる時代になった。お金を払ってないのに無料やのに便利な物がようけ出てきた。もっともっとお金が要らない時代になったらええのにな。強盗も殺人もオランようになるで!でも人と人の距離は近くならなアカンな、仁科 貴彦です、こんばんは。

mnagasaki1nichime (1)

よし、GWの話するわ!もうダイブ前のような気するけどな、こないだの話や!!!

mnagasaki1nichime (8)

 

左から順番に「しも」です。今回もおもろい事をいっぱいしてくれたし、笑わせてもくれました。

mnagasaki1nichime (9)

 

次にきよっぷるです。もうそろそろカメラデビューするとかしないとか・・・早くおいで!!こちら側へ・・・・

mnagasaki1nichime (10)

それから初のリゾートツアー参加です。たらちゃん!ええ人やし、お上品やねん!ほら飛び方もお上品。

mnagasaki1nichime (3)

 

でから「ししゃも」です。2期生の学級委員長です。張り切るで!!!

mnagasaki1nichime (4)

ほんでから「はぎちゃん」です。ひざ負傷してます。酔っ払いでひざ爆弾です。

mnagasaki1nichime (6)

 

潜水王やし、最近は旅行王でもあるな。「ぎし」です。1年半で潜った本数は150本以上です。

mnagasaki1nichime (7)

 

あと、忘れたらアカンのは今回神戸店からの参加です、「あき君」です。伊丹空港からビュー――んって来てくれました。

mnagasaki1nichime (2)

初日はいきなり、飲みます。焼き鳥やさんで・・・

mnagasaki1nichime (5)

ちんちんアイスってえらい「下ネタ」ブッ混んでくるなと思いきや!「ちりんちりん」やったわ。おおきに。ほな長崎市から船で五島列島にいきまひょか!!!