名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

我が母校をチラ見してきた!

急に暑くなりましたね~。

半袖一気にだしまくったわ。

日焼け止め塗ってますか?

めんどくさがりモード発動してて、

まだ一回も塗ってないわ。

まぁ今年も日焼けしまくるでしょうな。

でもヒリヒリすると痛いし

寝付けんから真夏は入念に

塗ろうと思うもっちですhey!

もうね、タイトル通りですよ。

たまたま広島に帰る用事が出来たので

我が母校である高校をチラ見してきましたわ。

母校

テスト週間なんですかね。

部活一切やってない

静か!でしたわ。

私の高校はね、家から校門まで歩いて2分!

近いでしょ。

なんと隣が高校なのです。

近いからこそ色々デメリット多しでしたよ。

高校はバイト禁止だったから

近すぎてバイトばれやすい。

一緒に帰ろってなっても

盛り上がる前にバイバイ。

どこにも寄れない。

ゆっくり登校できるやって思っちゃうから

遅刻しまくる。

ヤバヤバでしたよ。

でもお陰様で起きて5分で外出れる

高速着替えを取得できましたけどね!

高校は空手部でしたけど

コーチや監督が怖いから毎日行ってたしで、

部活と提出物だけは頑張ってたなぁ。

授業はほぼ寝てた(笑)

だからテストはほんまヤバかった。

そんな高校生でした。

あー懐かしいなあ。

過去に戻れるなら違う高校通いたかった。

校則がちょい厳しすぎて嫌だったんです。

体育祭じゃなくて体育大会。

文化祭じゃなくて文化発表会。

祭の言葉を嫌う高校です(笑)

今は良き思い出ですけどね!

ではでは〜。