名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

忘年会ファンダイブの巻

ミッキーマウスの生みの親「ウォルトディズニー」は1年のうち2週間ほど必ず都会を離れ別荘で暮らしてたそうです。誰にも邪魔されず都会を離れ自然の中で色々なアイディアをイメージしててんて!ビックサンダーマウンテンも大自然の中の別荘でうまれたらしいですぞ!たまには都会を離れて静かな所でゆっくりしようぜ!仁科 貴彦です、こんばんは。

bounenkai  (1)

bounenkai  (3)

bounenkai  (2)

 

bounenkai  (4)

bounenkai  (5)

bounenkai  (6)

bounenkai  (7)

bounenkai  (8)

古座のKOOZAにお世話になり、総勢30名を超える名古屋店、神戸店、潜水屋 Ti-Da御一行さまは雨の中、潜水し、ゆっくりまったり温泉に入り豪華なお料理を堪能した。もちろんバトルで勝ったチームには合計20万以上もの景品があるので縄跳びや、カラオケ、早飲み、二人羽織りなどを応援しながら楽しんだ!もちろんこの旅館ごと貸し切りにしてるのではしゃぎまくりで旅館の方には迷惑をかけたな!たまには都会を離れ田舎で暖炉にあたりながらの酒もええもんや!