名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

「もっちの勝手に夏休み」~広島編~

私って2日に1回は必ずコンビニに行く

コンビニの人にとってはありがたい人、

逆を言えば無駄使いを

しまくってる私なんですが、

おにぎりを買うとしたら

絶対わかめごはんなんですよ。

一時はシーチキンマヨネーズ派の私でしたが、

食べ過ぎてもう当分食べたくないの時期に

入っちゃったもっちですhey!

今回は広島編でーーーす。

久々の我が家は落ち着きました。

ガチャっと玄関を開けたら

いいにおいが、、、、!!!

このにおいはまさか!?!?!?

そう!大好物のシチューでした。

実をいうと私はシチューが大好きなんですよ。

母よ、ありがとう。

めっちゃ美味しかったですわ。

あとはね、久々にゆっくり眠れたってのも

うれしかったですな。

せっかく夏休みということでね、

家でまったりとかはしません!!

と、いっても昼頃からの

行動開始でしたけども。(笑)

行った場所は世界遺産でもある

厳島神社を見に、宮島へ。

夏休み広島編 (4)

いい天気!

夏休み広島編 (11)

夏休み広島編 (133)

相変わらず鹿だらけ。

夏休み広島編 (149)

なんかずっと見てると

馬にしか見えなくなった(笑)

夏休み広島編 (20)

来た~~~!厳島神社大鳥居!

夏休み広島編 (109)

ここでも活躍!潮見エール!

干潮時を狙っていきました!

初めて大鳥居の真下まで来れた!!

って、、、ん!?!?

夏休み広島編 (114)

夏休み広島編 (117)

海側と陸側で厳島神社の字が違う!!!

ほえ~~初めて知った!!

夏休み広島編 (170)

さて、厳島神社本殿へ!いざ!

夏休み広島編 (175)

夏休み広島編 (182)

夏休み広島編 (199)

夏休み広島編 (179)

最後はきちんと参拝しました!

夏休み広島編 (223)

ゆっくりしてると

夏休み広島編 (248)

だんだん夕焼け空になり、、、

夏休み広島編 (263)

最後は辺りは真っ暗。

大鳥居のライトアップまで粘った

1日になりました。

こんな感じで広島編は終わったとさ。

ではまた。


<もっちの勝手におススメFD!!>

今回は静岡県は伊豆に行って、

水中クリスマスツリーを拝もうぜ!FDを紹介します!

自分でも飾り付けができるでっかいツリーを

見に行きませんか??

12/2(土)夜出発で12/3(日)の朝から潜ります!!

ぜひ行きませう。

今年のクリスマスはいつもと違うクリスマスにしようぜ!

まだまだ募集中!

ではでは。