名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ハプンPOOLの巻

新しい世界を開拓し続けなければ僕は死んでしまう。ウォルトディズニー。長編アニメを制作し頑張ったディズニーが50歳を超えてチャレンジしたのがテーマパークの運営だった。かっこよすぎるやろ!仁科 貴彦です、挑戦する奴が一番渋い!

hapunn

 

ハプンのPOOLでした。略して「はPOん」なんのこっちゃ。元気で旅行が大好きでハプニングを楽しめる彼女は素敵なダイバーになる事間違いないですね。よくいるじゃないですか?旅行いってハプニングがあったら、彼氏にブスと怒ってる女子。大阪弁では「ぶーたれる」って言うんですけどね。ブーたれる奴が一番嫌いですね、旅行がホンマにおもろくなくなるから・・・・沢尻エリカさま状態ですわ。男「なぁ、怒ってンの?」女「怒ってへんわぁーーーーー」これです。でもねハプンはハプニングを楽しめるんです。最高やねないか!人生も旅もハプンがあるからおもろいねん!これやで!ほな。